ひよこ組からの更新です。

 今日も元気に登園してくれたひよこ組のお友達です。

腹ばい遊びも上手になりましたね。


お気に入りのおもちゃであそびました。

すべり台の階段の途中ですが、保育士を見つけて、いないいない・・・・ばあ!!


菜の花公園にお散歩にしゅっぱつ〜!!

沢山歩いてあそんでましたね。とっても上手に歩いています。


みんなで並んで遊んでいましたよ。

活動的になってきたひよこ組さん。たくさんの興味をもって遊びも行っています。
色々なことを体験していきたいですね。

今日の写真は、7月27日にスナップスナップさんから更新されますので、ご覧ください。
夏祭りの集合写真も一緒にアップされます。