英語のレッスンがありました。

今日は水曜日、みんなが大好きな英語のレッスンがある日です。

1グループさんは、動物のカードを使ったりカラーボールで色の名前を覚えました。

今では何色のボールが欲しいか「Blue」「Red」など自分で言えるお友だちもいます。

2グループさんは、上手に自分の名前を英語で答えていました。
上手に言えると、ビリー先生とハイタッチ☆

お膝に座って手足をぷらぷら。


見ているお友だちも真似っこをして手足をぷらぷら。

3グループさんは、動物のカードを使って色々な動物の名前を英語で覚えました。
ビリー先生がカードと違う動物の名前を言うと、ちゃんと「No!」と指摘していました( *´艸`)
「Spider」の手遊びはいつもみんな大興奮です。

写真を見ていると、子どもたちが先生の口元を見て発音を真似しているのがよく分かります。
尖らせた口元が可愛らしいですね。

英語の写真も7/29にサイトへアップされる予定ですので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/