りすぐみの更新です♪

今日は音楽遊びをしました。


鈴を使うことにもすっかり慣れてきたりすぐみさん。
「ストップ」の声掛けでピタッと音を止めることができます♪


「♪手をたたきましょう」のうたに合わせて「エンエンエン・・・」
本当に泣いているみたいにみえますね(*^▽^*)

音楽遊びを楽しんだ後は、お花の間を通りお散歩に行ってきました。


お散歩ロープにつかまってみんなで歩いていきましたよ。


かけっこをしたり、車をながめたり・・・
好きな遊びを見つけ楽しんでいましたよ。




給食は、みんなの大好きなハヤシライスでした。
お星さまのオクラいりスープもあっというまに完食していました。
午後も元気いっぱいすごしましょうね(*^-^*)

本日の写真は7月29日にスナップスナップへアップされます。
お楽しみに!!