今日は英語のレッスンがありました。

今日も3グループにわかれてレッスンを楽しみました。

カラーボールの滝には、みんなで床に寝転んで準備しているのですよ。

ビリー先生の言う色のボールを探してカゴヘ入れます。


沢山抱えて運んでいるお友だちもいましたよ。

大好きな「Spider」の手遊びは、一生懸命にまねっこをして楽しんでいます。

子どもたちの口元を見ていると、ビリー先生の発音を真似しようと頑張って、先生と同じような口になっていました。



段々と発音が上手になっているのは、このまねっこのおかげなのかもしれません(*'ω'*)
今日のレッスンも楽しく終わりました。

写真は6/17にサイトへアップされる予定ですので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/