りすぐみの更新です♪

天気予報で傘マークが続く中、今日はとってもいい天気!!
予定では音楽遊びの日だったのですが、延期させていただき
なのはな公園へお散歩にいってきました(*'ω'*)



「歩いていく人〜♪」の問いに元気にお返事!
しっかり握りかえす手にたくましさを感じました。



「はいどーぞ!」先生そんなにおなかすいてそうだったかな??(笑)

「よーし、きょうそうだ〜!」

「僕だってまけないぞーー!!」

「ほっぺにぴたっ(*^▽^*)」


ダンゴムシいるかな?」

「たくさんいたよ!でもボクさわれないんだぁ・・・せんせいは??」



木陰はとってもいい気持ち!」


たくさん遊んでのどがかわいたね。
いろいろなとこらから「は〜〜・・・」とおいしそうな音がきこえてきましたよ。
本日の写真は6月17日にアップされます。