ひよこ組からの更新です。

 今日は、雨が降ったりやんだりのお天気ですね。お部屋の中ですごしました。
来月は七夕がありますね。今日は、七夕の制作をおこないました。

 ひよこ組は、シールを貼ります。シールを手に付けてあげると不思議な顔をしながらも、保育士と一緒に織姫と彦星の服にはりました。1歳のお誕生日を迎えたお友達は、貼ろうと頑張る姿がありました。



初めてのシール遊びに取り組んだお友達も「これはなんだろ〜??」という表情を見せてくれながら、制作をしました。

出来上がりは、後日のお楽しみにしていてくださいね。 

さて、お部屋の中では、いい笑顔がたくさんみれました。すべり台の遊具の階段では、掴まり立ちを上手にして、嬉しそうなお友だちです。

りす組さんの朝の会を見ながら、一緒に歌を楽しんでいます。

仲良く並んですやすや!!

保育士と手をつないであそびました。

カメラに向かってポーズ!!

これからいろいろな感触を体験していくひよこ組さん。たくさんの事を見て・触れてたのしんでいきましょうね。

今日の写真は、スナップスナップから6月17日に公開されますので、ぜひ、ご覧ください。