りすぐみの更新です♪

りす組には、車が大好きなお友だちがいっぱいいます♪
毎日、消防車や救急車・パトカーの出てくる絵本を嬉しそうにみています。
そこで、今日は大好きな車をたくさんみよう!お散歩にしてみました。

「わーー(*^▽^*)」大きな消防車に興味津々!

「あの車もかっこいいね〜☆」

あまりの迫力になきだしてしまうお友達もいましたが・・・
車大好きチームは並んで「ハイポーズ!!」


お茶を飲んでひとやすみ♪



タンポポみつけたよ〜(*^▽^*)

坂道はゆっくりゆっくり!

「先生だっこしてー!」
向こうがわにとまっていたパトカーが見たかったんだね☆

部屋に吹き込む涼しい風の気持ちよさであっという間に眠りについていましたよ。





「おはよう!!」
午後は何をしてあそぼうかな??


本日の写真は6月10日にスナップスナップにアップされます(*^^*)