ひよこ組からの更新です。

 今日は、りす組さんの音楽遊びに参加しました。
保育士のピアノや歌を楽しそうに聴く姿がありましたよ。布をフワフワして風が当たると目を輝かせて見つめていました。



鈴では、楽しそうに音を出すお友達や、いい音を聞いているお友達がいましたよ。

そのあとのお部屋遊びでは、お友達と一緒に遊ぶ姿が♥

一緒にパンを食べようとしていたのでしょうかね。

おもちゃに夢中になる姿もありました。

ひもを手に取り、夢中で遊んでいましたよ。

給食の様子です。みんなで一緒に食べています。

明日も元気にあそびましょうね。

今日の写真は、6月10日にスナップスナップさんから公開されます。