りすぐみのこうしんです♪

今日はこいのぼりの制作を行いました。

クレヨンを使って模様を描きましたよ。

ぎゅっと握り力強く描くお友だちがいたり、
テンテンテンとリズムよく描くお友だちがいたり…
個性豊かなこいのぼりが出来あがりました。

保育室に元気いっぱいの鯉のぼりを近日泳がせる予定です(^−^)
お楽しみに・・・♪

今日のおやつはかりかりパンでした。
「良い音がするね〜!!」との問いかけに
カリカリ!!」「カリカリ!!」の大合唱(*^_^*)
耳を澄ますと皆の食べる音がきこえてきます。
味覚だけではなく聴覚でも楽しんだ今日のおやつでした。

本日、パソコンの調子が悪く写真をアップすることができませんでした。
申し訳ありません<(_ _)>
次回更新時に今回の写真も掲載させていただきます。