英語の様子です♪

毎週水曜日の英語の時間です☆

今日もお名前や年齢を英語で聞かれ、得意気に答えたり恥ずかしそうに答えたりして始まりました♪




今日、遊びながら教えてもらったことは…まずは、色の名前!
ビリー先生が言ったあとに繰り返し元気に「Red!」「Green!」


動物や食べ物の名前も教えてもらいました!
ビリー先生が動物の名前を間違えると、笑いながら「No〜!」
違いも分かってきたようで、自然と英語で反応しているお友だちもいましたよ!

「carrot!」が出てきたあとに…
人参がビリー先生のお耳に入っちゃった!

あらまあ不思議!お口から出てきた!

このマジックにみんなは、目がくぎ付けです!



みんなで笑ったり、真剣な顔をしたりととても興味津々で参加していました☆




今回の英語の写真は、4月22日公開予定です。