りすぐみの更新です♪

今日はなのはな公園へお散歩に行きました。
吹く風も春らしく、過ごしやすい気候となりましたね(*^_^*)

「あるこーあるこー♪」げんきな歌声がきこえてきます。

「はいどうぞ!」やさしい気持ちもすくすく育っています。
そんな姿をみるとうるうるしてしまう担任なのでした。

ありさんの観察中です。
虫や花など季節季節の自然物にもたくさん触れていきたいですね。
続いてはおやつの様子です。




「ボーンボーンボーン♪」おやつのうたを元気に歌っていただきまーす。


こんなに大きなお口でたべるよ(^◇^)

コップもしっかり支えてこぼさないで飲めるようになりました!!

今日の写真は、4月15日にスナップスナップにアップされます。
是非ご覧ください☆