ひよこ組の更新&うさぎ組の英語のレッスンです。

今日は、みんながうさぎ組になって初めての英語のレッスンでした。
りす組さんの時から参加していたので、みんな元気にビリー先生とお話していましたよ。




カラーボールで色を覚えたり、自分の名前も英語で話してみました。



もう少しすると、お家で「My name is 〜」なんて言葉も聞けるかもしれませんね。

今週は木曜日でしたが、今年度は毎週水曜日を予定しています。
毎週英語のレッスンの様子はブログでアップしますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>

 今日は雨降りでしたね。お部屋の中でのんりとすごしました。



かまり立ちをしながら、滑り台遊びを楽しんでいるお友達。


お兄さんと一緒に顔を見合わせてニコニコのお友達


鏡での遊びもたのしんでいました。

給食では、形態が少しずつ違いますが、一人ひとり上手に食べていましたよ。

気持ちよさそうに眠っています。

午後も沢山遊びましょうね。