うさぎ組の更新です。

みんなが真剣な顔で何かを見ています。
何かな?何かな?

朝の会で、先生がみんなの大好きな「おばけのやだもん」の絵本を読んでいました。
「やだやだばかり言っていると…足からどんどんおばけになっちゃうよ〜。うさぎ組さんにはやだやだ言うお友だちはいないかな〜?」

「いないよ〜!!!」

とっても集中してお話を聞いていました。椅子に座るのも上手です。

今日はとっても良いお天気なので、お散歩へ行きます。
お散歩の準備が始まりました。

靴下も帽子も自分で頑張っています。


出来ないところは先生に手伝ってもらいます。


「自分で出来たよ♪」と、とってもキュートな笑顔を見せてくれました。

靴を履いて、お散歩へ出発ー!


今日も沢山遊ぼうね♪
次回は、元気に遊んでいる姿を沢山アップしたいと思います。

本日の写真&先週の木曜日の英語のレッスンの写真は4/15にスナップスナップへアップの予定です。
どちらも楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/