ひよこぐみの更新です♪

今日は、お部屋で「はいはいおにごっこ」をしてあそびました。
保育士がハイハイで追いかけると・・・

みんな笑顔で鬼のほうへ(笑)

「つかまえた〜!!」でころりーーん仰向けに(^−^)

しばらくコロコロ身体を揺らし楽しんでいるお友だちもいましたよ。
お部屋でも身体をたくさん使って遊びました。


続いてはおやつタイム・・・(^◇^)



皆、大事そうにパンを握りしめモグモグ!
あっという間におかわりもからっぽに♪

そして、今の時間は、りすぐみさん・うさぎぐみさんと一緒のお部屋であそんでいます。
お兄さんお姉さんのあそび方を見て真似する姿もどんどん増えているんですよ!!
あそびが広がって楽しいですね。


本日の写真は、3月4日にスナップスナップへアップ予定です☆http://snapsnap.jp/