おひなさまの製作をしました。

3月3日は桃の節句ですね。
あおばチャイルドのみんなも「おひなさま」を作りました。

ひよこ組は着物の模様をクレヨンで描きました。
力強く描けていますね(^∀^)

りす組は、着物の模様をシール貼りしました。


お内裏様とお雛様の顔もシールで作りましたが、ほっぺたや鼻をシールで作っている子もいましたよ。

個性溢れる、可愛らしいおひなさまが出来上がりました♪

うさぎ組は、お内裏様とお雛様の顔をペンで描きました。
目と口…笑っていたり目が真ん丸になっていたり。愛らしいお顔が並んでいますね。

着物にはクレヨンで模様を描きました。最後にシール貼りもして、完成です。
どんなおひなさまが出来上がるのか楽しみですね。

日中は日差しも暖かく、段々と春の陽気です。