りす組からの更新です。

 今日も元気なりす組さんは、警察署前までお散歩に行ってきました。
お約束の中では、自転車が来た時のお約束などもお話しましたよ。みんなで端っこによる練習をしました。
上手に練習していました。

警察署前では、かけっこをして遊びましたよ。他にも、葉っぱの間に座ってブランコの真似をしているお友だち、ワンワンの真似をしているお友だち、発見したものを皆に見せてくれるおともだち もいました。



「おにわ〜そと!!」と元気に掛け声をかけていたので、保育士が「がお〜!!」と変身すると、一生懸命に逃げていたりす組さん。帰り道は、とっても疲れていたようで、お話もせずに歩いていました。

給食は、大好きなハンバーグでした。おいしい お顔でたべました。



明日も元気に過ごしましょうね。