ひよこ組からの更新です。

 今日は、ぽかぽかのお天気の中、タリーズ前広場にお散歩にいきました。
皆で、シートの上で日向ぼっこからはじまります。
ボールを保育士から受け取ると嬉しそうな笑顔が見られましたよ。
待て待て〜とボールを追いかけながら遊んでいました。





タリーズ前に行く途中に消防署にも寄り道しましたよ。かっこいい消防車に手を振り、笑顔いっぱいに出発しました。



保育士と手を繋いで歩くことも上手になり、体力もついています。

進級にけて少しずつ、歩いてのお散歩も楽しんでいます。

お昼寝の後のお部屋遊びでは、太鼓の真似っこをしながら音を出してあそびをたのしみました。すべり台も良い笑顔で行っていましたよ。


 明日も元気に遊びましょうね。