うさぎ組の更新です。

今日は柿の木公園へお散歩に行きました。
「遊んでいいよー!」の声にみんな一斉に大好きな遊具の所へ走ります。

大好きなブランコは「もっと高くして〜」とにこにこ笑顔。
お空まで足が届きそうですね。

すべり台も「よいしょよいしょ」と頑張って昇ります。

一番上から「やっほ〜!」と大きな声が聞こえますよ。

あれ??
茂みの中に木のトンネルを発見!
みんなでくぐってみます(^m^*)


何処が出口かな??
行ったり来たり、自然のトンネルを楽しんでいました。


鉄棒にもぶら下がり…

柿の木公園からは、大原みねみち公園まで出てぐるっと歩いて帰って来ました。
お天気が良くて、気持ちの良い一日でした。


【おまけ】
カモと競争中…

本日の写真は2/26にサイトへアップの予定です。
楽しみにお待ちください<(_ _)>