ひよこぐみの更新です♪

今日は、つゆくさ公園へお散歩にいきました。
出発準備では、靴下を自分の足先にのせてみたり、帽子をかぶってみたりと
真剣に取り組む姿が見られます。
(向きが反対だったりする姿がまたまたかわいいのです(^−^))

それでは出発進行!!

ボールみーつけた☆

「いらっしゃいませ〜!!」「くーだーさーい!!」
おみせやさんごっこもはじまりました。


お砂遊びも楽しいね♪

すべり台も順番を守って楽しみます(*^_^*)

お部屋では・・・

コロコロボール・・・どっちからでてくるかな??

ブロック・・・くっつくかな??

お部屋の遊具もたのしいよ

トンネルから「ばあ♪」

寒い日が続いていますが、お散歩大好きなひよこぐみさん(*^_^*)
風邪などひかないように手洗いもしっかり行っていこうとおもいます!