りすぐみの更新です♪

今日は、お部屋でゆったりと遊びました。
シールあそびを行ったのですが、とても真剣に集中し、長い時間かけて楽しんでいました。





お箸を使ったあそびでも、上手に掴むお友だちや、取ろうと頑張っている姿もありました。



どちらとも、手先指先に成長を感じる一時でしたよ♪


今日から、次の学年に向けてオムツとエプロンをロッカーに置き、自分で取って行えるようにしました。


伝えると、場所を一緒に確認しながら、すぐに実行できたお友だちが沢山!
できる力、伸びる力に驚きです!!!
みんなも自分で出来る事に喜びを感じているようです♪


お給食は、みんな大好きミートソーススパゲッティーでした☆


これからも色んな面での成長が
楽しみです♪