ひよこぐみの更新です♪

今日はあいにくの空模様・・・でもひよこぐみさんは、元気いっぱい!!

お部屋を広くしてトンネル遊びをしましたよ♪

「○○くーん、まって〜!」トンネルの中で追いかけっこ

「早かった〜??」

ちょっぴり暗いトンネル・・・あっという間に通り抜けられるようになりました!

「ボールプールでもあそんだよ!」

「みてみて〜、いっぱいもてたよ〜!!」

みんなであそぶのたのしい〜(^◇^)

「ごろりーん」

メリーゆらゆら・・・自分で揺らせるようになったよ

「おーーい!!」向こうでお友だちが手をふってるね♪


たくさん遊んだあとは、美味しい給食タイム(^−^)

本日の写真は、2月5日にスナップスナップへアップされます。
お楽しみに!!