うさぎ組の様子です。

朝からおひさまがぽかぽかな一日。
久し振りに暖かい気候でお散歩日和でした。今日は中央公園へ出発。

芝生の広場に到着すると、坂道をダッシュする子どもたち(^m^*)
このまま転がってしまうんでは?と思う位の勢いで走っていました。

木の影から「ばぁ♪」
とっても可愛い笑顔を見せてくれました。

「木に穴が開いてる!」
棒を沢山集めて絵を描いたり太鼓のまねっこをしたり…

地面にきのこを発見!
みんな「固いね」「ぎゅっとすると取れるよ!」ときのこに興味津々。

公園のベンチは長ーい電車に変身しました。
「出発進行!」みんなちゃんと乗れましたかー?

あらあら…可愛いカップルを発見(//ω//)

みんなで一緒に池の鴨を呼んでいます。
「おぉーいかもぉー!こっちへおいでぇー!」

ぽかぽかのお日様の下で、今日も沢山体を動かして遊びました。

本日の写真は2/12にサイトへアップされる予定です。
楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/




平成28年度 入園児募集〜

平成28年度(来年4月から)の入園児募集を開始しています

0才児2名

※1才児、2才児は現時点で定員に達しているため「空き待ち」となっております。

くわしくは園へお問い合わせください。