りす組からの更新です。

 今日は、ポカポカお天気でしたね。つゆくさ公園とタリーズ前広場にわかれてお散歩にいきました。お散歩ではうさぎ組さんとりす組さんと一緒にいきました。うさぎ組のお兄さん、お姉さんの遊ぶ姿を見て、みんなで追いかけっこをしたり、お片付けもとっても沢山頑張る姿がありましたよ。

 最近は「うさぎ組さんみたいだね。」とお話をすると嬉しそうな笑顔が沢山見られます。少しずつ進級に心が向いているのでしょうね。

おやつは、おにぎりでした。美味しいお顔で「ゴマ」のおにぎりを食べていました。

お部屋遊びでは、お人形のお母さんを上手に行っていました。

今日はクリスマスイブですね。素敵なクリスマスをお過ごしください

メリ〜クリスマス!!