今日はクリスマス会でした♪

朝からみんなウキウキワクワク(^−^)
「サンタさんくるかな〜☆」

「サンタさん聴いてくれてるかな??」



少し緊張しながら・・・
ひよこぐみさんは、「おもちゃのチャチャチャ」をペットボトルのマラカスを使って演奏しました。

りすぐみさんは、鈴を使って「ジングルベル♪」を演奏しました。



「ヘイ!!」きまってるね〜!!

うさぎぐみさんは、タンバリン、鈴、カスタネットを使っての合奏です!!


さすが、うさぎぐみさん!!とっても素敵な演奏でした。

そして・・・いよいよ・・・
サンタさんの登場です(^◇^)
大きな大きなサンタさんにびっくり!!

ひよこぐみさん❤

りすぐみさん❤

うさぎぐみさん❤

給食もおやつもスペシャルめにゅーでしたよ(^−^)


とても楽しいクリスマス会となりました!!
サンタさんにもらった絵本も大切に読んでいこうね(^−^)

今日撮った写真は順次アップ予定です♪
お楽しみに(^−^)