今年もよろしくお願いいたします。

2016年が始まりました。
今年はお天気も良く、過ごしやすい年末年始でしたね。
久し振りに会った子どもたちは、ちょっぴり大きくなった気がしました。

今日は、ひよこ組&りす組&うさぎ組&ハレオハナと、全員でタリーズ前広場へお散歩に行きました。

ぽかぽか陽気でとっても気持ちがよく、保育士のおひざでまったり。

シートの上でお砂あそび♪
「近いよ近いよ」ハイチーズ☆

きれいに型がついたね♪

カメラを向けたら恥ずかしくなっちゃったね。

車が通りますよ〜!!

靴が脱げても大丈夫!!自分でぺったん出来るんだ!

ぽかぽかなお日さまの下で、みんなで元気に遊びました。

お部屋のお友だちも、窓から差し込む陽の光りに目を細くして日向ぼっこを楽しみました。

風邪をひかないで、毎日元気に遊びたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。