11月のお誕生日会の様子です(再掲載となります)

以前、パソコンの調子が悪く載せられなかった11月のお誕生日会の様子をお伝えします。
遅いアップとなり申し訳ありませんでした<(_ _)>

今月のお誕生日のおともだちは2人♪
誕生日カードとプレゼントの絵本を受け取りました!どんな絵本かな???

保育士からの出し物は「野菜のあそびうた」と「大きなかぶ」のエプロンシアターでした。

色々な野菜の絵を見て
「とまとは〜とんとんとん。きゃべつは〜きゃっきゃっきゃっ。きゅうりは〜きゅっきゅっきゅっ。だいこんは〜こんこんこん!!」
と、みんなで歌を歌いました♪

楽しんでいるのが、写真から伝わって来ますね。


お誕生日会の写真は12/18にアップの予定ですので楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/