うさぎ組の更新です。

今日は雨は降っていなかったのですが、日差しがなくとても寒い一日でしたので、お部屋でゆっくり遊びました。

久し振りのキネティックサンドは大盛り上がりでしたよ(^∀^)
ご飯の前には、みんなで製作もしました。

以前、持ち帰りでも楽しんだ「ぶどう」の製作です。
画用紙の上の両面テープのペタペタに、丸い紫の画用紙を一枚ずつ貼っていきます。

細かい作業でしたが、重ねて貼ってみたり一つずつ丁寧に並べて貼ったりと個性溢れるぶどうが出来上がりました(^ω^)

ご飯を食べたらお昼寝はぐっすり…zzz

開いた手が、まるで手を繋いで眠っているようですね。可愛らしい一コマです。

夕方は大型ブロックで電車作り。
一人作り始めたらみんな「僕も!」「私も作る!」・・・と、いつの間にかみんなで大集合になっていました。

扉越しにハイチーズ☆


そして、今日は前回パソコンの調子が悪く載せられなかった写真を幾つか載せたいと思います。
お散歩はタリーズ前広場へ。
かけっこでは大きな声でお返事!!元気いっぱいに手を挙げて「はーい♪」

このお花、どんな匂いがするのかな??クンクン…

お砂あそびも楽しみました。

最後は、東急のクリスマスツリー前でパチリ☆
イルミネーションがとっても綺麗でした。

本日の写真は12/18にサイトへアップされる予定です。
楽しみにお待ちください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/