りす組からの更新です。

 音楽あそびの前には、みんなで絵本を読みました。お気に入りの絵本を見ています。絵本を見ながら、保育士に沢山お話をしていましたよ。最近は、絵本を読んでくれるお友だちの姿もあります(*^_^*)


音楽あそびがはじまりました。始まる時には静かにお休みタイムです。

手を叩きましょうの歌を手振りも入れながら上手に歌っていました。


鈴では、クリスマスの歌、ジングルベルに合わせて鈴の練習をしています。上手ですよ。クリスマス会が楽しみです。

お散歩は東急周辺をあるきました。クリスツリーを見てきました。

今日の給食は、肉じゃがでした。大人気のメニューです。美味しいと言いながら食べていました。

お昼寝の後には、お部屋の中でそれぞれのあそびをたのしんでいます。

おやつの時間!!「手作りラスクです!!

カリカリ良い音を立てて食べましたよ。

今日も元気に過ごしました。明日も沢山遊びましょうね。