今日のうさぎ組は、おにぎりピクニックでした。

昨日の夜の雨が嘘のように、とっても気持ちの良いお天気になりました♪

朝の会が終わると、みんなでクッキングの準備!
美味しいおにぎりを作ります(握ります)。

出来上がりは真ん丸だったり、三角や長い丸やおせんべいみたいにぺったんこの物も!!
個性あふれるおにぎりの出来上がりです(o^∀^o)

お散歩先は中央公園のステージ広場♪
公園の中をぐるぐる歩いて、ご飯の時間までたっぷり遊びました(^ω^*)
「クモの巣!!見つけた!!」

こっちにおいでー♪みんな笑顔でヨーイドン!!

待ちに待ったおにぎりの時間には、いつもの「給食のうた」とは違って「おべんとうのうた」を歌って食べました。
みんなとっても良い顔です(^m^*)

お天気も良く、最高の一日になりました。

今日は、予定を変更してうさぎ組がブログアップとなりました。
明日はりす組で、その次の日はひよこ組となります。

本日の写真は11/27にスナップスナップへアップの予定です。ブログにはない、可愛い写真が盛り沢山なので、楽しみにお待ちください。


クッキングの準備や登園時間など、ご協力ありがとうございました。

http://snapsnap.jp/