りす組からの更新  &  英語のようす

 夕方から雨が降っていましたが、午前中はとても良い天気でした。

お散歩では、東急の入り口にあるクリスマスツリーの前で写真を撮りましたよ。
最近では、お散歩の途中で、クリスマスの飾りを見つけると、「サンタさん〜」と呼びかけたりする姿もあります。


タリーズ前広場まで、お友だちと手を繋いで歩いて行きました。


お花がきれいでした。

葉っぱ遊びたのし〜!!

給食はシチューとパンそして、デザートにバナナが出ました。

上手にエプロンをつけています。

可愛いポーズを見せてくれました。


バナナの皮も上手に剥いていますね。

おかわりも沢山してくれました。


             ☆☆英語の様子です☆☆

 ビリー先生が来るのをとても楽しみに待っていました。りす組のお友だちも少しづつビリー先生との英語を楽しんでいます。うさぎ組さんと一緒に少し英語に参加しましたよ。

ビリー先生のジャグリングにみんな夢中です。ボールの色を答えていました。





マイ ボール イズ ・・・マイと言い始めるとつい・・マイ ネイム イズ・・
と答えている姿もありました(*^_^*)