ひよこぐみの更新です♪

今日はおやつの様子をお知らせします(^−^)
食べる前にみんなで「はい!ポーズ!!」

今日のメニューはかぼちゃのディップでした



みんなおててにしっかり握り、一人で完食していましたよ。
お友だちの食べる姿も気になるようです(*^_^*)
「まだ、のこってるよ〜☆」「私のよりおおき〜い!!」
なんて言ってるのかな??





ミルクぐみは、それぞれ好きなあそびを見つけ楽しんでいます♪

「ミルクを飲んだらねむくなってきたぁ・・・」

私は夢の中・・・どんな夢をみているのかな??
今日も元気いっぱいのひよこぐみさんでした。

11月20日にスナップスナップに掲載予定です♪
http://snapsnap.jp/