☆親子ふれあいDAY & りすぐみの更新です☆

11月7日(土)は親子ふれあいDAYでしたね!
それぞれのこどもたちはもちろん、家族の方々も一緒に楽しい一時を過ごすことが出来ましたね。ご参加、ご協力頂きありがとうございました。

色んな瞬間で成長を感じたり、いつもと違った表情も見られたことと思います。



みんな頑張ったね♪

写真の販売は、スナップスナップで購入ができますので是非ご覧になってくださいね!11月13日公開予定です!



今日のりすぐみさんは、タリーズ前広場に行きました☆

落ち葉がいっぱい落ちていて、おままどとのご飯にしているお友だちもいました!

木の幹で休んでいるお友だちに、ご飯をどうぞ♪

葉っぱが集まっているのを見つけたよ!

強い風が楽しいな♪

しゃぼん玉をパチン!って割るの楽しいよ☆

先生みてみてー!

「これは、お砂が入ってるご飯だよ!」とお話して教えてくれました♪

雨上がりの水たまり。葉っぱさんが大集合!
「お魚いるかなー?」とお話していました(^^)

言葉から出る想像力の豊かさも感じる場面が増えてきていて、驚く瞬間があります。

明日はどんな日になるかな??

http://snapsnap.jp/