ひよこぐみの更新です

パソコンの不具合により写真をアップすることができません…申し訳ありません。
次回は、しっかりお伝えしたいと思います!!
今日は、なのはな公園へお散歩に行ってきました。朝晩は、寒さが厳しくなってきましたが日中はまだまだお散歩に最適な気候です^ - ^
公園まで、保育士と手をつなぎ歩くこともできるようになったんですよ(*^_^*)
シートを広げ、皆んなでピクニックごっこをしたり、追いかけっこをしたり。
元気いっぱい過ごしています♪

明日は、いよいよ親子ふれあいデイです。
どんなお顔で参加してくれるのかいまから楽しみですね。
保護者の皆さんもこどもたちと一緒に楽しんで参加して頂けると嬉しいです(*^_^*)
元気いっぱいの登園、お待ちしております!!