うさぎ組の更新です。

今日のお散歩は、大原みねみち公園とささのは公園へ行きました。

大原みねみちでは、沢山の落ち葉に大興奮のうさぎ組のこどもたち。
足で踏みしめて歩いたり、走って落ち葉に飛び込んでみたり…(^ω^;
どんぐり拾いや、泥んこになりながら坂道を登って遊びました。

その後は、みんなでささのは公園へ。
ささのは公園には、大きな滑り台の遊具やロープのアスレチックがあります。
まだまだ上までは登れませんが、ロープへぶら下がってブランコみたいに楽しんでいました♪

ネットの調子が悪く、写真のアップとサイトへの転送が出来ませんでした。
次回、まとめて写真をアップしたいと思いますので楽しみにお待ちください<(_ _)>