うさぎ組の更新です(^∀^)

今日も生憎のお天気…。
みんなで相談をして、東急の七夕飾りを見に行き、その後にタリーズ前広場で遊ぼうと決めました♪
「早く見たいね〜♪」と、七夕飾りに興味津々(^ω^)

大きな笹の前で、ハイチーズ☆彡
みんなが元気に過ごせますように…☆彡

タリーズ前広場に、大きくて真っ白な犬が遊びに来ていました。
飼い主のおじさんが「さわってごらん」としっぽを触らせてくれました。
「ふわふわだぁー♪」

そして、みんなが大好きな給食が、今日は可愛い七夕メニューに変身っ!!
食べ始める前にお盆を見せると「わぁ♪」「きれいね(^∀^)」とみんな給食に注目!
こちらが七夕メニューの【素麺とチキンナゲット】です。
おくらのお星さまが可愛いですね♪

いつもはお野菜が苦手…となってしまうお友だちも、今日はお皿がピカピカになる位におかわりもして沢山食べていました。



最後に、ひよこ組さんやりす組さんも笹の前で写真を撮りましたのでご覧ください<(_ _)>

今日のお写真は、7/17発売となります。
お家でも、時間がある時に可愛い七夕クッキングへチャレンジしてみて下さいね(^m^)


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp