ひよこぐみが更新します♪

今日は、沐浴を行いました(^−^)
初めての沐浴室に興味津々のひよこぐみさん!

入った瞬間・・・「あ〜〜(*^_^*)」と気持ちよさそうな声が聞こえてきましたよ。


「さっぱりした〜♪」とっても素敵な笑顔ですね☆

続いては、給食の様子をお伝えします。


スプーンを自分で持ってや手づかみ食べ、保育士の介助でと成長に合わせて食事を楽しみます。
今日ももちろん完食でした!!

「僕はたくさんミルクを飲んだよ〜(^◇^)」

ゆらゆら揺れるメリーがお気に入りで、たくさん手を伸ばして楽しんでいます。

午後も元気いっぱい遊びたいと思います!(^^)!

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp