お誕生日会&りすぐみです♪

今日は、6月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。

1歳になったお友だちをお祝いしました。
プレゼントを手渡しで「はい、どーぞ!」

嬉しいな〜♪♪


保育士からの出し物は、マジックです!

魔法をかけると、保育士の首が、あれれ…!?
クルクルと回ってビックリ!
変わる保育士の表情とともに、みんな笑ったり驚いたりしていましたよ(゜o゜)



あと、魔法のスティックで紫陽花やカタツムリが増えるマジックも!
みんなと魔法をかけて、増えていくものを楽しみましたよ♪
みんなでのお祝いは更に賑やかで楽しくなるね♪



今日のりすぐみさんも元気いっぱい!



水分補給もしっかりして、お給食も沢山食べたりすぐみさんでした☆



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp