☆うさぎ組です☆英語☆

せっかく今週からプール遊びがはじまったのに途端に雨の日が増え残念顔の子ども達でした・・・。
今日は椅子取りゲームを行いました!!
初めて行うので、どんな反応をするかな?!と楽しみな保育士でした。

少しずつルールのある遊びが出来るようになってきましたよ!!

勝戦の一コマ!!座れなかったお友だちは応援団です!!

ヒーローインタビュー!!

お名前を堂々と言えましたよ(*^_^*)


その後は体操をしました。

ネコのポーズでストレッチ〜


のびる〜のびる〜


最後はみんなでエビカニクスを踊り沢山体を動かしました!!

楽しかったね(^◇^)!!



午後は、英語もありましたよ!
今日は、単語カードにカラーボール、食べ物の名前を英語で答えたりと、どれもみんなが大好きものです♪






アスパラガスモンスターも大得意で慣れたものです!

また来週を楽しみにしていようね♪


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp