うさぎ組の更新です(^−^)

今日は、朝の会の後に音楽あそびをしました。
みんなが大好きな『てをたたきましょう』の歌をうたっているところですが…
泣いたり笑ったり怒ったり、みんなの表情がくるくる変わっていく瞬間をパチリ(^m^)フフッ

リトミックも取り入れながら、音楽に合わせて身体を動かす楽しさも学んでいます。
音楽あそびの後はタリーズ前へお散歩に行きました。
今日もかけっこに夢中のうさぎ組さん!
「早くよーいどんしようよ!」と、保育士の手を引いてスタート位置まで…(^ω^;)
「いちについてー…よーい…」

「どんっ!!」

ゴールまで夢中で走ります。
レンガの上も、電車に変身して「シュッポッポー♪」

お砂あそびでちょっと休憩(^∀^)

地面にお絵かき。何が描けたかな??

お花、キレイだね♪


いよいよ来週からプールでのお水あそびが始まります。
体調に気をつけて、元気いっぱい楽しみたいですね♪
今日の写真は、スナップスナップに7/3にアップの予定です。他にも沢山お写真がありますので楽しみにしていて下さい!


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp