りす組の更新です。 

 とても良いお天気でした。お散歩では、タリーズ前広場に行きましたよ。
約束のお話をよく聞いていました。

アリの巣を発見したて、一生懸命に動いているアリたちをお友だちと興味を持ってみつめていました。アリが怖いお友だちもいましたが、少しずつ慣れてきているようです。


お砂場遊びでは、おままごとをしながら、お砂をカップに移したり、会話を楽しんでいる姿がありましたよ。


手すりを使って鉄棒の様にブラーンとぶらさがっていました。

しゃぼん玉を吹くのも上手です。自分で吹いて出たしゃぼん玉は格別に嬉しそうです。


帰り道も上手にロープであるきました。


元気にお散歩を楽しんでいました。明日も元気に過ごしたいです。