りすぐみです♪

昨日は、急なすごい雨でしたね!
午後から雨雲がモクモク…とやってきましたが午前中は、お散歩へ行けましたよ♪

昨日と今日は、保育参観がありました。
お友だちのお母さんと一緒に過ごせて、りすぐみさんも嬉しそうでした。

朝のお集まりも張り切っています。

お散歩嬉しいな♪

みてみて!

ボールを上手に足先で蹴って前進んでいました!

おままごとでは、近くにお友だちがいると、「どーぞ!」「どーも」
とやりとりが更に増えましたよ。

小さいお友だちを、なでなで…♪

少しずつ大きくなっているりすぐみさん。
小さいお友だちを見て、目線を合わせて微笑んだり、優しく触ってみたりしてお兄さんお姉さんの姿が垣間見れます。

心も大きくなってきたね。

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp