うさぎ組さんの英語のレッスンです(^−^)

午後はみんなが大好きなビリー先生の英語のレッスンです♪

一番グループさんは、スパイダーの手遊びです。

近くでこどもたちの口元を見てみると…

しっかりビリー先生の真似をしていました。

耳からも目からも、色々な刺激を受けていますね。

二番グループさんは、カラーボールを色ごとに集めました。
ビリー先生の持っている色を見て、英語の言葉を聞いてカゴまで運びます。

野菜を使った手品も見せてくれました。
毎回みんなで大笑い♪楽しく英語を覚えています(^ω^)

三番グループさんは、自分の名前や歳を英語で答えてみました♪
上手に言えるとビリー先生とハイタッチ!!

「What your name?」の質問も、ゆっくりですが答えられる時が…(^m^)
お家で聞いてみてくださいね。
ゆっくり「My name is …」と話してくれるかもしれません(^m^)


英語の写真も、ひよこ組の写真と一緒に6/26にアップの予定です。




http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp