ひよこぐみが更新します♪

今日は正覚寺あじさいとハナショウブを観にいってきました。
素敵なお花を見ようとたくさんの方がいらしていましたよ。
これからも季節の風やお花やたくさんの自然を感じられるお散歩を楽しんでいきたいと思います!!
そして給食では・・・


こんなにも、素敵なお顔をたくさん見せてくれましたよ。
もちろん全員完食でした(^◇^)


すやすや(-_-)zzzとっても気持ちよさそうです♪


ちいさなお友だちも保育士とのふれあい遊びや腹ばい遊びをたくさん楽しみました。一人一人のリズムを大切にたくさん関わって遊んでいきたいなと思っています。

本日アップのお写真はスナップスナップにて6/12に公開予定ですのでお楽しみに!





http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp