りす組の更新です(^−^)

今日は、ひよこ組さんと一緒につゆくさ公園にお散歩に行きました。
遊び始める前に…みんなで準備体操♪
上を向いたり下を向いたり、最後はジャンプでおしまい!

公園の中のお散歩道をトコトコ…。
石畳を、落ちないようにゆっくり歩いていました。

「キックキック!!」
サッカーボールを追いかけてどこまでも(^∀^)

すべり台の上から「ばぁ♪」

大きなケーキを作っているお友だちが。
「これはろうそくなんだよ!」と、小枝をろうそくの様に挿していました。

大きな枝は包丁のかわり(^ω^)
「ちょんちょんって切るんだよ。先生にもあげるからね♪」

「何が出来たのかな??」
「これはお菓子なんだよ〜」
満面の笑みでこたえてくれました(^−^)

つゆくさ公園で一番人気の場所が、すべり台横のカウンター☆彡
三人入るとぎゅうぎゅうの場所は、いつも順番待ちなのです。
今日もカウンターではお店屋さんごっこがひらかれていました(^∀^)


昨日に比べて少し肌寒い一日でしたが、りす組のお友だちはみんな元気よく遊んでいました。


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/