ひよこぐみの更新です♪&英語の時間♪

今日はみんなの大好きな音楽あそびをしました(^−^)


お名前を呼ばれてお返事「は〜い!!」
元気に手を挙げるお友だちや、にこにこ笑顔で応えてくれるお友達がいます。

「座って待ってなんていられない〜」とばかりに身をのりだして鈴を手に(*^_^*)


おもちゃのチャチャチャやきらきらぼしを楽しみましたよ。

ピアノの音が止まると、胸の前で「ストップ!」
とっても上手になりました。
どんどん出来る事が増えてきたひよこぐみさんがまぶしく見えた担任なのでした。


そして、今日はうさぎぐみさんの英語の時間でした♪

四月からビリー先生と一緒に英語をするりすぐみさんや、ハレオハナのお友だちも一緒に行いました♪

ボールの色を英語で言うのも上手になってきました!!



ボール投げが上手なビリー先生!!
お手玉のようにクルクル投げて見せてくれていました。

サングラスをかけたビリー先生に大笑いしています。


ビリー先生の口から人参がでてきてびっくり!!



今日も楽しい英語の時間でした♪



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/