うさぎぐみの更新です☆

ここ最近は、春をたくさん感じられる陽気になってきましたね!

お休みの日に、家族と遠出やピクニックへ出かけたお友だちも多かったです♪

お散歩でも、春をより沢山感じられるみなきたウォークへ行ってきましたよ。


「あ!見えた!!」

橋から川が見えるところには、鯉さんが!!

今日もみんなは、ちょうちょうと追いかけっこ\(^o^)/

「あっちだ!」

「あれ!?こっちだ!」

夢中で追いかけているうちに…

草むらにズボッ!「せんせ〜!助けて〜!」

わたしは、帽子で捕まえようとしたけど…「あれ!?いなかった〜!」

菜の花やたんぽぽに、つくし、小さいお花☆

そして、桜も早いものは咲いていましたよ(*^_^*)

大きい桜並木もこんなに蕾が出来ていましたよ。

咲く頃には、もう卒園式。

みんなの卒園式見守っていてね(●^^●)



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/