うさぎぐみの更新です。

今日は暖かくとってもいいお天気になしましたね!

今日のうさぎぐみは、春の製作をしてからみなきたウォークへ行ってきました!

製作ではお花を作ってみました。

クレヨンで好きな模様を描いてもらった後に、初めて絵具を使ってお花に色をつけてみました。


「上手にできたよ!!」と見せてくれました。




慎重に絵具を塗っていました。





そして、その後にはみんなでみなきたウォークへ!!



「小さなお花をみつけたよ!!」


菜の花の前でハイポーズ!!


「つくし見つけたよ!!」


「ちょうちょさん待って〜」


「てんとう虫さんが隠れてるよ!」


春の訪れを感じた一日でした。


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/