今日はりす組の更新です(^−^)

朝からお天気がいまいちな月曜日…
「何が楽しいかな?」と考え、お部屋で大きなすべり台とトンネルを出して遊ぶことにしました。

すべり台は少し高かったのですが、みんな怖がることもなくスイスイすべっていました。

「お友だちの後ろにくっついて」「じゅんばんこだよ」と話をすると、きちんと並ぶことが出来ました♪

トンネルでは、猛スピードのハイハイでくぐるお友だちや2人で仲良く並んで進むお友だちもいましたよ。

出口でカメラを持って待っていると、笑顔で突進してくることも…(^∀^;)
とっても楽しんでいました♪

段々と体力もついてきたりす組さん。雨の日でも室内で身体をしっかり動かせる様に、遊びを考えていきたいと思います(^−^)

他にも可愛い写真が沢山なので、スナップスナップをご覧ください。

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/