ひよこ組より更新です☆

午後も元気よく過ごしていますよ!

おやつは、お好み焼き!!

みんなと食べると美味しさも倍増です♪

おかわりちょうだいよ〜

ウルウルした目で訴えます。

お部屋では、ブタさんの貯金箱が大人気☆


真剣に入れてます!!

指先を使うおもちゃによく興味がわくようです。

両手で忙しそうにお料理をする姿。
落とさないように落とさないように・・・

窓の外を見て、電話のおもちゃでなにやらお話。
写真を撮りに行くと、恥ずかしそうにしていました。

かわいくポーズをしてくれるお友達も!!!


お鼻を「ふーーーん」とかむのが上手でした。
キレイキレイするとすっきり!!気持ちがいいもんね。



また月曜日たくさん遊びましょうね♪





http://www.aobachild.jp/