うさぎぐみの更新です♪

段々と卒園の日が近づいてきているので、今日は卒園式のお歌とインタビュー場面を練習しましたよ☆

今日から卒園式に向けて、お歌など頑張った日には、このカレンダーにシールを貼っていくことにしました!

みんなの成長とともに、ひとつずつ増えていくご褒美シール!
このことを話すと、みんなの目がキラキラキラ…!

お歌“虹の向こうに”“みんなともだち”の歌う姿も張り切っていましたよ(*^_^*)

インタビュー内容は、当日のお楽しみですが、みんな質問をきちんと理解して答えてくれました。
言葉の理解力や答えのユニークさに嬉しさと大きくなったなとしみじみ感じます。

一日一日、卒園式の日を近くに実感して過ごせるよう、みんなの目の届く場所に飾ってあります☆



そして今日は、お天気だからやった〜!お散歩行けるね!と元気よくお外に出たのですが、途中でポツポツ…あれ??急にみぞれが降り始めました(゜o゜;)

おおはらみね道へ行く予定でしたが、雨宿りをしてから帰りました。


お給食では、こんなピカピカにできるようになったよ!


集めっこもできるようになって、空っぽのお皿が嬉しそうなお顔です♪



他にも可愛い写真が沢山なので、スナップスナップをご覧くださいね☆

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/